2007年9月29日土曜日

かわいくって~♪

かわいくって~♪



かわいくって~♪



かわいくって~♪



かわいくって~♪



かわいいったらないんですぅ~♪♪♪

1匹だったモモちゃんが寂しいかしらとぶうちゃん連れてきたら
抱っこさせてくれる時間が減りました
ケンカと威嚇の日々が過ぎた後
マウント見ることもまだまだあるけれど
追いかけっこも楽しそうで癒されてマス(^^)

ところで、2匹はパパもママも一緒の兄弟猫ですが
モモの顔は丸くて小さくって
ぶうの顔は平たくて大きいんです
おもしろいですネ

3 件のコメント:

hirocho さんのコメント...

週末忙しくしてまして、やっと遊びに来ました~♪
ももくんとぶうくん、と~~ってもカワイイですね(^-^*)
ももくんはムーくんにそっくり!! 感動しちゃいました。
2にゃんは、本当の兄弟だから、大きさも一緒、お誕生日も一緒で楽しさ倍増ですね♪
ポイントカラーの子ってお顔が平べったい傾向なんでしょうか?うちのグッちゃんも平べったいお顔です。グッちゃんはシールポイントのミテッドです。現在2才で、貫禄たっぷりです(笑)

チャッピー さんのコメント...

マリリンさん、来ましたよ~♪
ももくんとぶうくん、かわいいですね!やっぱり、兄弟ですね~。ももたくんと、ムーたんは、顔がそっくりです!

☆まりりん☆ さんのコメント...

hirochoさん☆チャッピーさん
ようこそ!です
遊びに来てくださってありがとう♪
嬉しいです(^^)
モモを連れに行ったときにムーたんに会いましたがキリリと素敵な男の子でした。
チャッピーさんの部屋で写真を見たとき、
久しぶりって思ったらなんだかキュンとなりました。
ところで、ぐっちゃん♪シールポイントって格好いいですよね。
まりりん宅はどちらもブルーポイントなので
シールにちょっとときめいてます。