2007年9月30日日曜日

見つめあう・・・・

ぶうがモモを見ています



モモがぶうを見ています



次にはこう!とりあえずバトルのにゃん♪ 



ぶうとモモの早すぎる動きにカメラマンのまこちん
技術が追いつきません!!




・・・・・・ところでソファを買ったんですヨ
モモもぶうも板の間好きなニャンコたち
猫ベッドを買ってもカドラー買っても見向きもしてくれません(;_;)

でもソファーはモモにはうけました



とりあえずのってみる・・・・・いんぢゃにゃい?



でも爆睡するならこっちにゃん




ふーん。ま、おいらにゃ関係ないにゃん



ドキドキしつつも参加してみました・・・・!
にほんブログ村 猫ブログへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見つめあう二人、とても可愛いです!そして、バトルですか、本当に仲良しですね。
話は変わりますが、ぼくのブログにリンクを貼らせてもらってもよいでしょうか。よろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

わぁ~猫ブログですね~♪ ポチっと押しに来ます~!!
モモタくんもぶうくんも板の間好きですか~? うちのムーくんもです♪ やっぱり兄弟ですね~(^-^)
グッちゃんはソファー派なんです。(夏の間はひんやりマットの上が多いですけどね!)

ムーくんに猫ベッドを買ってあげたんですが、中敷きのクッションがあると入ってくれないのです(笑)クッションなしの固いままの方がいいみたいです。

☆まりりん☆ さんのコメント...

☆チャッピーさん☆
嬉しいです。私のブログにもリンクを貼らせていただけますか?
本日もバトル子猫たちです♪

☆hirochoさん☆
一緒ですー!
猫ベッド、中敷のクッションがないと入ってくれます。
冬、寒くなったらクッションいるかしらぁ・・・・と季節に期待をよせています(^^;)