2007年10月8日月曜日

どーっちだ?

並んで外を見ています



どちらが『モモ』、どちらが『ぶう』でしょう?


答えの前に・・・・・・・・




箱入部活動報告です♪


まこちんが買った靴の箱で活動デス
コンバース似合うでしょ?



さて、答えはコチラ!


左が『ぶう』




右が『モモ』




でした♪



《おまけ》箱入部活動報告その2



モモは大きい箱が好みのようです


☆☆よろしくお願いいたします☆☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4 件のコメント:

みく さんのコメント...

兄弟ですね~
こうして後ろ向いて並んでいると全く同じに見えます。 ちょっとふっくらしているほうがぶうくんなんですね?? 私当てましたよ~
プロレスごっこも大きさが同じぶうくんとももくんなら安心して見ていられるような気がします。
やはり、、、こちらでも水かきしてましたね(^^) 「やってる~~~っ」ってすごく笑いました。うちのクリンも水かき大王です。

匿名 さんのコメント...

うわぁ~、後ろから見たら同じですねーっ♪♪
さすが兄弟! シンクロしてます!
いいなぁ~(^-^*)
ここにうちのムーたんが混じったらどんな風なんだろう~って想像しちゃいます~☆
3匹でおんなじポーズとっちゃうのかなぁ~? 

匿名 さんのコメント...

全然わかりませんでしたよ~!やっぱり兄弟ですね~(^O^)/
新しい部活ですか~!「プロレス部」に兄弟で、入部してみては?(^O^)

☆まりりん☆ さんのコメント...

☆みくさん☆
そうなんです(^^)
ふっくらしているほうがぶうくんです♪
スタイル違うんですよね。
そっくりだけれど、それぞれなので
成長が楽しみです!

☆hirochoさん☆
そうですね!!
3にゃん並んでみてほしいですー!
3匹同じポーズとられたら
キュートさ炸裂してしまいますね!!

☆チャッピーさん☆
ぶうくん箱入部の部長なんです
モモは袋入部の部長さん
「プロレス部」も今度立ち上げます!