2007年10月12日金曜日

毎朝のこと

ハンサム猫のモモ



オチャメ猫のぶう





朝起きて、猫たちの食事の用意に階下へ降りていくと
寝室のベッドの端で待ち構えていた猫たちは
私の足にまとわりつくように一緒に階段を降りてくるので
踏まないように気をつけないと・・・・
このふわふわであたたかくてやわらかな2匹の猫が
私にくれる幸せ

あぁ。そういえば・・・・
最近目覚まし鳴るのを待っていてくれるようになりました
そんなことも嬉しい。待たせてごめんよ


2匹が寄り添って
白いモコモコなかたまりになっているのを見ると
あったかーくなるのです





にほんブログ村 猫ブログへ   よろしくお願いします

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すぐ見つかりました!
とっても可愛くて、かなり癒されました☆
フワフワ感がたまりませんネ。

匿名 さんのコメント...

ぶうくん、お口をペロッとしてません?かわいい~♪
このふわふわのかたまりにどれだけ癒されてるか分りませんよね~(^-^)
我が家も、朝5時ごろからそわそわしていたムーくんが最近は目覚ましまで待ってくれるようになりましたよ~♪

☆まりりん☆ さんのコメント...

◆ハルト☆ママさん◆
ようこそ~!です(^^)
遊びに来てくれてありがと
ぜひまたふわふわ見にきてね♪

◆hirochoさん◆
なんだか面白くないことがあっても
なんだか悲しいことがあっても
2匹をなでていると
とっても楽な気持ちになりますよね

ムーたんも目覚まし待ってくれるんですね
お利口な兄弟たちです!