2007年10月27日土曜日

通りぬけ袋

今日でぶうモモが生まれて6ヶ月です
大きくなりました
先日体重をはかってみたら
ぶう3.4kg、モモ3.6kg ありました

同僚のうちのチワワのレオナルド&テトちゃんは
2.1kgと1.8kg
2倍?!!


さて、お気に入りのしゃかしゃか袋

ノーマルに袋入りしてたり



横穴からINしてみたり



手をかけてるだけでもよかったり



横穴からOUTしてみたり



毎日ほんとによく遊んでます
そんなぶうモモみてほっこり笑ってる時間
とってもリラックスできます


☆☆ クリックよろしくです ☆☆
にほんブログ村 猫ブログへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

通りぬけ袋ですか~!ももたくんとぶうくん、とても楽しそうですね!
まりりんさんは、わん子も飼っていたんですね~!しりませんでした~!

匿名 さんのコメント...

6か月、おめでとうございます(^-^*)
(うちもですけど(笑))
モモくんの方がちょっぴり重いんですね!!
ムーたんも同じくらいの体重です。順調ってことですよね♪ 安心しました~☆

そうそう、まりりんさん宅にはチワワちゃんもいるんですか~!一番小さいワンちゃんと一番大きいニャンコ、なんだかとっても素敵な組み合わせですね~♪

☆まりりん☆ さんのコメント...

☆チャッピーさん&hirochoさん☆
すみませーん!!
チワワンは同じ会社の友達の家のワンコです
ペット自慢をしあってたときに
体重の話が出たのです
それから意識していろいろなわんこ見ると
ぶうモモのが大きくてびっくりしてます♪