2007年11月2日金曜日

反省してます

むっふ~ん♪ モモです
力抜けてます・・・・

上から見たところ





ぶうです。 今日もよく寝てます

ぐっすりです


この間、よくよく確かめたつもりで出かけたのに
モモを洗面室に閉じ込めてしまいました
普段ぜんぜん鳴かないのに
2階からのたくさん「にゃーにゃー」鳴く声に驚いた母が救出してくれました
でも、母も出かけていたのでだいぶ時間がたってしまってました
話を聞いて大ショック
モモ、ごめんね。心細かったね

なので、それからは点呼に答えるまで出かけません
探してまわってしっかり確認するので
会社へ出る時間が遅くなる日が増えました
そのタイミングでたまに毛玉吐かれたりもするので
ますます遅くなったりします
会社近くてよかったな・・・・・・




ある日、ふっと見たら肩組んでました


かわいい
毎日毎日いとしいなぁと思うのに
うかつな私
ほんとにごめんね
もう2度としません



「絶対だぞー!」

そんな私ですが、今日もよろしくお願いします にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: