2007年11月2日金曜日

箱入部活動報告

うちのトイレは「ニャンとも清潔トイレ」です
抗菌チップや抗菌マットの替えをお買い物
お店で買うこともありましたが持って帰るの重いのと
2%OFFの魅力も手伝って花王の通販利用です

ドーンと届いた箱はもちろん
箱入部の活動に利用されます!


大きな箱が大好きなモモ

きょろきょろ楽しく活動中


「モモ~♪ モモちゃーん」
ハートいっぱい飛ばしながら呼んでみたら・・・・
こっち見た!
なんだか感動しちゃった
呼んでもなかなか視線くれなかったからね
ドキドキしちゃった



ぶうももちろん箱のことが気になります


小箱好きとはいっても部長だもんね~♪




変わらず活動を続けるニャンたちにクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: