2007年11月9日金曜日

プレゼント☆

おーい♪ モモ~! と呼ぶと
モモがこっちを向く



ぶう!ぶうちゃーん! と呼ぶと
ぶうだけこっちを向く

おーい! って呼んでも2匹とも知らん顔
一緒にこっち向ほしいのになぁ・・・




先日のキャットショーにて
PROUDさんから「ぶうぶう」ぶたさんキャットニップをいただきました


「モモ。これこれ♪」

にゃーに?



んにゃ?


んにゃ~ん♪


んにゃにゃ!


にゃうにゃう


あふーん


はぁ~♪ 一休みぃ


モモ大興奮でした。ありがとうございましたm(_ _)m



そりではまたニャ




よろしくお願いしマス  にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャットニップ、うちではグッちゃんが狂っちゃうんです。そして多くのものは破壊されます(笑)
ぶうくんもモモくんも、ずいぶん毛が吹いてきましたね~!うちのムーくんよりふかふかしてますよ~!(シャンプーしたばかりですか~?)
私も、先日ネットで高級シャンプー飼っちゃいましたよ~(笑)
今度こそフワフワに仕上がるように頑張ります♪ その時はまだブログにUPしますネ(^-^*)

☆まりりん☆ さんのコメント...

☆hirochoさん☆
ぶうがすごいモフモフです。
モモはあまり変わらないんですよね。
違うんだなぁ面白いなぁって見てるんです。
シャンプーしてからちょっとたちます。
シッポが汚れてきちゃいました。
来週くらいがんばろうかなって思ってます。
ブログの写真で目立たなくって「ほっ」です。
ふわふわムクちゃんぐっちゃん楽しみにしてます!