2007年11月11日日曜日

トイレの正しい使い方

こちらが正しい使い方
 ◆モデル ぶうさん◆



前にもあったんですが
またまた2にゃん利用風景が・・・・

このように

展開

されました

私たちがトイレのある階に行くまで我慢しているのかなぁ




仲良しなだけだよ~♪



一緒に入ると楽しいんだよ~♪




かわいいニャンズにワンポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カワイイカワイイ~♪♪
もうどうしようもなくカワイイですよね~?
どうして2にゃんで入ってしまうのでしょう~?(笑)
ギュウギュウ詰めに詰まっている姿がもう細長い2つのおまんじゅう状態で、むちゃむちゃカワユイです~!
うらやましいなぁ~我が家では絶対に見られない光景です~!