2007年11月23日金曜日

いいお天気ですね

祝日ですが、まこちんは出勤です
私は次の月曜日にお友達の結婚式があるのでカラーリングしてきました
華やかに見せられるブローのコツなど教えてもらいました♪

帰ってきてからはのんびりのんびり
猫の顔など撮ってみます



りりしいなぁ


あらあらコテリン?眠い時間だよね



モモも眠そうね。遊ぶの?


トンネルちゃん


赤と白と青がきれいだね
昼間の写真はいいなぁ




先日、イルカを見てきました

イルカの生態教室で接近しちゃいました♪
さわれなかったけれど満足(^^)


今日もよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとですね、ぶうくんの方がちょっぴりモフモフ度アップしてるんですね~♪
昼間の写真ってにゃんこがキレイに写りますよね~!白いお顔とブルーの目と、ブルーグレーの模様もほんとにきれいに写ってます♪うっとりしちゃいます~(^-^*)