2008年1月7日月曜日

お休みが終わりましたね

私は1月4日から出社でした。
でも1日行ったら2日休み♪と思えたので少し気楽でした。
だけど今日からは本格的にオシゴト。
ぶうとモモを置いていく寂しさ・・・・・
ごめんね。とすり寄り(いやがられ)
身を切る思いで出勤です。
1週間近くのネコ三昧でしたもん。



家に帰るとついてまわってくれてます。
今もそばに(^^)
シアワセ♪





よかったらクリックしてくださいネ → にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごーい!ぶうくんのモフモフ度がいっそうUPしている~!!びっくりです!

同じですね~(笑)私も今日から出勤で、朝、猫たちと離れるのが淋しくて淋しくてしかたなかったです~。お休み中は本当に猫三昧でした(^-^) 

☆まりりん☆ さんのコメント...

◆hirochoさん
ぶうはお母さんのマアヤさんに似ているみたいです。
兄弟なのにモモとモフ度違います。
2度美味しい!ような気持ちです(^^)