2008年1月11日金曜日

シゴトって大変なのね

おつかれー
今日も忙しかった?


ふーん。そうなのー
そんなことがあったのねー
そりゃちょっと大変だったねー


え?ぷぷぷぷ
でもそれはおもしろかったね?
楽しいこともあったねー



それならよかったヨ
お休みは遊んでね♪
(うう。かわいい。・・・・でもでもゴメンよ。ぶうくん)





そうよー
明日の遊びは無理らしいよー
明日も仕事だからだよー
しょっぱいねー

(そう。明日はたまの土曜日出勤。日・祝は遊びたおそうね!)


よかったらクリックしてください → にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はお仕事だったんですね☆お疲れ様でした! 仕事の疲れもこ~んなカワユイ2にゃんが待っていてくれたら一気に吹っ飛んじゃいますよね~♪
ところでぶうくんとももくんの体重って同じくらいですか~?

☆まりりん☆ さんのコメント...

◆hirochoさん
3連休の土曜日出勤は2連休残っているので身体が楽です。人も少なくてのんびり?できるかなぁ。
ぶうとモモではひとまわりモモのほうが大きいんですよ。先月、獣医さんに行ったときで500gくらい違いました!