2008年2月15日金曜日

キャットニップ

モモはキャットニップが大好き


ここでも!




ここでも!



どこでも食いついて「たまらんにゃん」
かじってかじってかじり倒す・・・・・




ぶうにも実は楽しいおもちゃだったらしくて
(前回の筒状キャットニップはモモばかり狂っていました)
今回はスキあらば自分も遊ぼうとしてる


様子をうかがって



うかがって



取った!



・・・・・・・取られちゃった・・・・・・



視線の先ではぶうが遊んでる



ぶうの遊びは狩の遊び
蹴って追いかけてまた蹴って



だからぶうのおもちゃはすぐにどこかに隠れちゃう
ソファの下、テレビ台の後ろ、キッチンの台の下
掃除すると出てくるの



なんにしてもかわいいんですけどね
なにしててもほんとに
このキャットニップはいただきものだったんですが
彼らに渡して3日くらいで綿が出ちゃいました
ほんっとに楽しかったみたいです


できたらクリックしてくださいな → にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: