2008年2月16日土曜日

キ・ラ・イ

嫌いなシャンプー&ドライヤーの日だったよ



まりりんは朝から「セールー!!」
とお友達からもらったチケット握り締め
僕らをほったらかしにして出て行ったのに
帰ってきて
まこちんの機嫌をとったかと思ったら
おもむろに・・・・・・
モモ→ぶうの順番にお風呂に連れて行ったんだ



今日のシャンプーは新しいの
僕らがあんまりニャーニャー鳴くから
1度で終わらせられるシャンプーを試してくれたんだ


大豆だし、静電気おきにくくて、舐めても大丈夫
って説明受けて衝動買い
いつもの5段階シャンプーよりはいいかもだけど
嫌いなものはやっぱり嫌いだけどねー


でも今日はがんばってドライヤー我慢したからほめられた。


ボクはほんとにドライヤー嫌い
まりりんの膝に抱っこでちょっと我慢したりしてみたヨ



そんなわけで疲れちゃったヨ・・・・・




よろしくお願いします → にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: