2008年8月17日日曜日

1年たったね

ごぶさたです。久しぶりーにアップしました。

モモがきたのが去年の8月。
1年たったんです~。
ぶうが来たのはそれから1ヵ月後。
けんかばかりで心配したけれど仲良くなって安心したな。
とりあえず2匹は変わらず元気&かわゆいです。



ぶうは箱も好きだけれど紙袋も大好き。
持ち手で首がしまらないように切ってからオモチャに提供します。
もぐったり、狩りをしたりしてる。
ぶうばかり遊んでるかと思ったら
今朝、モモもいじっていた。・・・・スキ?

袋をはさんでぶうとモモ


モモが入ってみたら


ぶうが・・・・・


圧力かけて


まんまと・・・・・



久しぶりにブログUPのためにカメラを持ってみました。
猫、不審顔。
ちょっと避難したモモ。お気に入りの窓のそばで。



ブログ、見てくれててありがとう。
これからもう少しがんばります。
これからもよろしくネ

0 件のコメント: