2008年8月26日火曜日

ぶうの好きな場所

リビングにて・・・・・
テレビ台横、シュレッダーを置いているそのスキマ
そこが定位置のようで
よく昼寝してます。


私、メロメロなので
「あー。最高かわいい」
とうっとりするばかり。


話変わって、
私たち帰宅時にはこんなふうに
ゲート前でお出迎えしてくれます。


もう幸せって思いますです。

そして今日も私は・・・・・
ぶうモモの写メを見せまくり過ぎて友人に相手にされませんでした。
親バカですよねぇ・・・・・・


よろしくお願いします → にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ~♪ぶうくんほんとにかわいい~!!
こんなお顔で寝んねしてたら私もメロメロになっちゃいます~(^-^*)お手手も可愛い~♪

お出迎えの様子がムーたんと一緒です(^m^)
グッちゃんはムーたんの少し後ろで待っているのですが、ムーたんはまさにこの感じ!
嫌なことなんて全部忘れちゃう瞬間ですよね~

私も、猫好きの人ににゃんずのポストカード配ってます‥。親ばかデス(笑)

☆まりりん☆ さんのコメント...

◆hirochoさん
ゲート前にて
さらにぶうは「にゃー」と言うのです。
ますますハート鷲づかみにされるのです。