2008年9月14日日曜日

長いダンボール

長いダンボールが届きました。
置いとけば入る。


ぶうも入るけど
モモのが入ってる時間&回数は長い&多いです。


ぶうは他にお気に入りがあるのでそんなに関心ないくせに
モモが入ってると気になるみたい。


そんなわけでいつもつぶされてるモモです。



このダンボールに入っていたものは・・・・・



そうです~。
ペットカート♪



これで1人でもニャンズをどこへでも連れて行ける。
非常時にもバッチリ!
いつかお散歩にも行きたいなぁ。


よろしくお願いします → にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいですね~このカート!
2にゃんを1人で運ぶのはかなりきついですよね。
私なんてグッちゃんだけでも、しかも駐車場から病院までのわずかな距離でもハァハァと息切れしちゃってます~(笑)
ダンボールの写真、やっぱりぶうくんが上なのね~って微笑ましく見てました♪
こんなカートで2にゃんとお散歩できたら幸せでしょうね~♪
今度ぜひ、お散歩レポートしてくださいね。
カート、うちでも検討してみよう!

☆まりりん☆ さんのコメント...

☆hirochoさん
先日、2匹一緒にソフトキャリーに入れての病院からの帰り道のことです。
途中からあまりの重さに数歩しか歩けなくなり・・・・休み休みの私の様子に同情したご年配の方から声をかけられました。
短距離でしたが自宅までその方のショッピングカートにキャリーを載せていただきました。
それで、これはダメだと思って買いました。
慣れるように部屋に置いておいたら結構モモが入って遊んでます。