2011年3月3日木曜日

よき日

今日は3月3日、モモの・・・あいえ。
桃の節句の日です。
私の友人がお嫁さんになりました。


この頃は暖かい日と寒い日とありますね。
今日はとても寒い日のほうでした。
午後から少し曇ってもきて・・・・
でも友人のお式の間はとてもきれいな青空でした。


そして今日は母の誕生日。
長生きしてねと巣鴨地蔵通りで有名な赤パンツ!
プレゼントいたしました~。


ということで今日は会社をお休みして1日を楽しんだのでした♪

というわけで今日は昼間も猫といれました。
今日のぶうです。


そして今日のモモです。




にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: