2009年8月30日日曜日

キャットウォーク

見つかっちゃったよ!!!!ってシマッタ!って顔のBoo

いやー。驚きました。
目と目があったそのとき。
「え?」って。
カーテンレールがキャットウォークに!
どうやって昇ったのかなぁと見守っていたら
キャットタワーから行き来してました。

キャットウォーク(カーテンレール)楽しいらしく
途中にぶら下がってる
洗濯物干し用のポールにじゃれたり





歩く姿も自信に満ちてる?






半面オデブのこの方は・・・・・
かつて上がろうと試みたことあるらしいんですが
体重がジャマしたらしく断念
うらやんで見てます



カーテンレールの昇り降りは
キャットタワーの最上段利用が必須なんですが
きっと何か思ったんでしょうね

どでーん・・・・・・・・・・ 最上段を占領



ぶうに譲る気配なし。
昇れない寂しさ感じさせる表情も見せ・・・



ぶうちゃんは困っちゃった



見つめ(にらみ)合う2匹



かわいかったから下から撮ってみました




その後、私が上の階に行くのにモモがついてきて
キャットタワーがあいたので無事降りてきました

にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: