2012年1月10日火曜日

袋が好き

たたんで置いておいた袋でも
入り口広げて入り込めるのがぶうちゃん。
今日も入っています。


猫のおもちゃにする袋は紐で首がしまらないように
切り離しているんですけれど
この袋はすぐ片付けるつもりでほっぽらかしておいたので
持ち手(紐)がそのままになっていました。


やっぱり気になるみたい。
首つっこんで遊んでましたが
うまいこと入れたり抜いたりしてました。

動く紐に目がないので
激写を試みる私のカメラのストラップにも食いついていました。
(やめて~っ!)



モモは・・・・
興味ないよって感じで猫のつめみがきの上でまったりさん

0 件のコメント: