2007年9月18日火曜日

けんかばっかり

うなったり、シャーといったり、ぐるぐるまたうなったり・・・・・
戦いにあけくれるぶうとモモ
兄弟だし、すぐに仲良くなるかな♪って思って連れに行ったけど
私、間違えちゃった?
不安になって、ネットで多頭飼いのヒントを探す
飼い主さんはどっしり構えていればいいらしい
ある種、レジャー?

え?

心が痛くなるこのバトルを遊びととらえろと・・・・・


今も後ろで展開されていマス
2匹ともハッハハッハいってる
確かに血は出てないなぁ(まれに流血するパターンがあり、それはマズイらしいです)
なんだか間をあけてたりもしてるし、大丈夫なの?


そして休憩???中、ぶうがモモの足の裏をなめてた
初めて見た。ぶうからの愛情表現???
上から見たらハートの形だったのでした

0 件のコメント: