2011年3月14日月曜日

熱川バナナワニ園

家のデンドロが咲きました。
小さなデンドロ。毎年数輪ですが花をつけてくれます。
来年は大株に育ててみたいです。


先日、熱川バナナワニ園へ出かけてきました。
熱川バナナワニ園にはたくさんのレッサーパンダがいます。
たくさんいるので本当に楽しいです。



そして大きな温室があります。
本園には8号温室くらいまであります。
分園に行くとバナナの温室とかもあります。
とにかくたくさんの温室があります。
見ものの1つは睡蓮の温室。
熱帯性睡蓮がたくさん咲いています。


そして、やっぱりワニがいます。
たくさんいます。
白いワニもいます。
このワニは小さいワニ。名前忘れてしまいました。



さて、お気の毒なお留守番担当です。ごめんね。




にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: