2008年8月31日日曜日

ダンボールハウス

まこちんが作成しました。
1ルームタイプ。



快適かーい?



箱ってのは落ち着きますわねー



ね?



そろそろ替わってくれよーーーーーん



よく遊んでます。
窓とかだいぶかじられてるけど
まだまだもちそう。
ガムテープで補強もしてますのよ。



さてさて今日はこれからMotoGPサンマリノ戦です。
誰が勝つかな?
まもなくスタート。ドキドキしますわ~



部屋の中から応援(???)するモモタです。
かわいいからUPしちゃいました☆

クリックください → にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ダンボールハウス、にゃんずにすっごくウケてますね~!うちでも作って(作らせて)みようかな? こんなに喜んでくれるなら嬉しいですよね♪

ところで‥
お話は変わりますが、ムーたん、心臓が悪かったのです。(心筋症でした。)
これから深く検査していかないと詳しいことはわからないのですが、詳しいことがわかったらまた報告しますね!

☆まりりん☆ さんのコメント...

★hirochoさん
ブログで知りました。
ムクちゃんの心筋症。
私たちも心配で検査をお願いする予定でいます。