2008年2月17日日曜日

ひさびさ!箱入り部

『箱を見つけたヨ ぶふ。入ってみた』


『ん? ・・・・と気をそらしたら・・・』


『取られちゃった!』



「ははーん。この世は 取るか取られるか なのさ。
 気をそらしたオマエの負けさ!」


「やっぱさ。箱といったらオレじゃん?!」




『なーんて言ってたくせに
 ぶうくんたらどこかに遊びに行っちゃったわけなのさ』


『ぶふ。ボクったら箱、似合いすぎ~♪
 青い瞳に吸い込まれて~!』



『でもね。実は・・・・・ 箱は2個あったのさ!
 争うボクラにまこちんがくれたのさ(^^)』





「・・・・・オマエの箱のがでかくね?」



「オレにそっちよこせよ」



『やだよ』



「くれったらくれ!!!!」

『やだったらやだー!!!!』



仲がいいんだか悪いんだか・・・・
しょっちゅう ぶうに何かと取られちゃうモモ
がんばってたけどこの後、2匹で飛び跳ねながらどこか行っちゃったんでした


よろしかったらクリックください → にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: