2008年2月20日水曜日

ニャンプロ

モモは箱も好きだけど袋も好きで



おくつろぎなんですが


やっぱりねー。気になるみたい。ぶう登場


ちょいちょいちょっかい?


と思ったら『ニャンプロ』開始


盛り上がって


盛り上がって


盛り上がっていって


・・・・・・・疲れて休憩はさみつつ


・・・・・・・飛び跳ねて場所を変えつつ


続いていったのでした。もちろん無言でした



ところで今日、猫たちのゴハンを買いにペットショップへ寄ったら
めずらしくラグドールのコネコがいました。
元旦生まれの、まだ身体が華奢なかわいらしい男の子でした。
大きさの目安 4.5kg~9kg ・・・・・
マコチンが「倍半分な基準かい?!」と面白がっていました。
ぶうモモはどこまで大きくなってくれるかなぁ


クリックよろしくお願いします → にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: