2008年2月27日水曜日

あなたの気持ち

ぶうもモモも動く人についていきます

帰宅して、着替えに3階にあがればその近くでウロウロ
着替え終わって生活圏の2階におりれば
一緒にトコトコやってきてその近くでゴロゴロ
とにかくそばにいてくれるんです



ぶうモモのトイレは3階のぶうモモROOMにだけあります
なのでトイレのときにはそこまで行かなくてはなりませんが
誰かが行かないと行かない
上に行きたい様子をしているのに
誰も行かなければ行かない
ので、「行きたいよー」という顔のときには
トイレのサイン。一緒にあがるようになりました


そんなある日、トイレを使い始めたのを確認して
用事をしに2階へ降りたら
「大」なるものをしていたぶうが
トイレもそこそこに降りてきて
ものすごい勢いでニャーニャーニャーニャー抗議されたことがありました

それからは、トイレが終わるまで一緒にいます
そんなんだからかわいくてたまらんのですネ




クリックよろしくお願いします → にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: