2008年1月9日水曜日

待ち受けの変遷

今までの待ち受け追っかけてみました

最初は、PROUDさん宅をお訪ねしたときの1枚。
まっすぐこちらを見ているコネコをパチリ。
これってぶうとモモだったんですよね


モモがうちに来た日の写真
あんまり上手に写せなかったけれど
とってもかわいい!


少し大きくなってきたモモ
ブログの「まりりん」の写真です
美しい~と自画自賛のお気に入りでした


箱入りモモ
この頃は一人部だったです


新しい写真がほしくなってパチリ


そしてぶうがやってきて・・・・
ブログでもご紹介したハートの写真


疲れているとき携帯見ては
2匹でなごんでいる様子でなごんでいました



こちらもブログでご紹介。
コンバースなぶう


携帯いじってロマンティック?モモ?


私が風邪のときついていてくれたぶうくん
こちらもご紹介してましたね・・・・・
幸せな気持ちにしてくれたから長々待ち受けにしてました


こちらが現在♪


変遷は2匹の成長も見せてくれました(^^)


よろしくお願いします にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モモちゃん、小さいうちにまりりんさん宅に来たんですね♪ 今もかわいいけど、小さいときの可愛さはまた別格ですネ(^-^)

私の携帯、カメラ機能がすごく悪くて‥(T_T)
キレイな写真が撮れないのが悲しいです。。

☆まりりん☆ さんのコメント...

◆hirochoさん
モモは8月14日に来たんです。
4ヶ月になるくらいですよね。
私たちが夏休みでずっと一緒にいられるときを選んで家へ迎えました。

携帯の保存画像、ほとんどぶうモモです(^^)