2008年1月13日日曜日

今日はお休み

今日は時々青空
でも雲が多いかな?風も強いかな?


昨日は雪も降るかもと言われていたけれど雨のままでしたね
シゴトに出かけ
友達と寄り道したので帰りが遅くなりました


1日いないようなものだったので
今日はネコとの愛ある暮らしで過ごそうと思います


かまいすぎると逃げられますが
かまわなすぎるとかわいい声で近づいてくる
ハートわしづかみが得意技


こんなのんびりな休日、最高ですよね
あとでゆっくりお風呂にも入ろうと思います
とっても楽しい気分です


クリックよろしくお願いします → にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モモくんの方が大きいんですね~!!
ぶうくんの方がちょっぴり(モフモフ度アップしているから?)大きく見えました。
今日は、ムーたんもチャッピーさんにたくさん遊んでもらってご機嫌です。
グッちゃんはそんなとき、一緒に遊びに入ってこないのです。照れくさいみたいな感じもあるみたいで‥。一緒に遊びに参加してくれたらうれしいのだけれど。。

☆まりりん☆ さんのコメント...

◆hirochoさん
ぱっと見た目はそれほど変わらないんです。ぶうがモフモフなので。
でも抱っこすると全然違います!ぶうくん「ひょい」って感じなんですがモモは「ドスーン」ときます。