2007年11月4日日曜日

にっちよっうび♪

おす!いい天気だニャ
ピカピカの天気だと目が点になるよ~


(うん。こわい顔に見えるよ)


おはよ!今日はお休みだネ


(うん。お休みはたくさん一緒にいられるから嬉しいね。でもね・・・・)


えっ?! 出かけるの?!!
聞いてないよー!!

(うん。ササミ仕入れにいかないとね)


ということで、今日はショーの見学に行ってきました
浅草です
お蕎麦食べてから行きました
お蕎麦屋さんでは隣席の韓国の人たちがメニューを見ながら
「イゴ ハナ(これ1つ)!」を連発してました

会場にはきれいなネコがたくさんいてとっても楽しかったです
久しぶりにPROUDさんに会えて
いろいろアドバイスを聞けたり
ぶうモモの親戚オーナーさんを紹介していただいたり
ブログだけで会っていた義経くんに会えて
抱っこもさせてもらえて嬉しかったです



ふーん。そうなの?
僕たちお留守番。さびしかったのよ?

(ごめんね。)

まぁね。でもね。ササミのためだもんね?
今日、いっぱいくれたしね!

(そうだね。ササミ2袋買ってきたよ!)

おいしかったーよ(^^)




にほんブログ村 猫ブログへ ☆よろしくお願いします☆

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
今日、ショー会場でお会いしました、ぶうちゃんとモモちゃんと同じパパの子、永遠と夢のママです。
今日はよい子でお留守番したから、ささみをいっぱいもらったんですね。家の子たちもささみのフリーズドライが大好物です(^^)

匿名 さんのコメント...

キャットショー見に行かれたんですね~!いいなぁ♪
ムーくんもいつかはショーに出してみたいなぁ~と話しているので、一度ショーの様子を見てみたいなぁと思ってるんです。ささみも欲しいし(笑)

☆まりりん☆ さんのコメント...

☆hirochoさん☆
ショー楽しかったです
見にいらっしゃるときはぜひお知らせくださいね
できればできれば会場でお会いできたら
とっても嬉しいです!!

&ささみはやっぱりここのが一番です(^^)