2007年11月12日月曜日

笑う猫?!

今日もよく寝てます
今日は逆V字寝



寝相よしのモモちゃん
すやすやの寝顔です(^^)



ぶうくん・・・・・
相変わらずのびのび寝てますねぇ


かわいい肉球を撮ってみる♪
ぶうくんのぴんくのプニプニ


気をよくしてかわいいミトンも撮ってみる♪



あぁ。かわいい~♪ たまら~ん♪
ぶひぶひ鼻息の荒い飼い主
気配に気がつき・・・・・
うっすら・・・・・
目を開けたかと思ったら・・・・



すっごい勢いでベロベロベロベロベロ!!!!!



「オーホッホッホッホ」に見えました


今日も元気なぶうモモにワンポチお願いします!にほんブログ村 猫ブログへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2にゃんとも幸せそうな寝顔で、見ている方までほんわかしてきちゃいます~(^-^)
やっぱり兄弟だから近くで寝んねするんですね~♪ ミテッドは白手袋がカワイイんですよね~!
ぶうくん、ほんとに笑っているみたい!(笑)

みく さんのコメント...

うんうん、笑ってるね! 

それにしても ↓の2にゃんでトイレは笑えました~。 よくあんなに窮屈に並んで用が足せましたよね。 仲がいい証拠?ですね。
我が家では、トイレ待ちしている光景はよく目にするんだけど、さすがに同時に入っているのは見たことないですよ。

匿名 さんのコメント...

フワフワの白いお手手で、確かに笑っていますね!!
とてもかわいい逆Vの字寝すごいですね!