2007年11月24日土曜日

お昼寝

すぴすぴ

こんな形



すぴすぴ

こんな形


こんな形や

こんな形



こんな寝顔や

こんな寝顔


安心して寝ている猫に激写の嵐
気配を感じてうっすら目を開け・・・・・・
また眠りに落ちていきました



毎日のように見ている姿なのに
毎日新鮮なんですよね
毎日かわいいと思ってしまって
でもそれって親ばかだから
あまり人には猫自慢しないようにしようって誓ったはずなのに
今日も友達に最新携帯待ち受けを見せびらかしました
あぁ・・・・・・


よろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいい~~~♪
2にゃんとも、ぜんぜん違った寝顔で、どちらもそれぞれ個性があってカワイイですよね~♪
猫自慢、大いにしちゃっていいと思いますよ~!だってかわいいんですもん!(笑)
私の職場は毎日が自慢大会のような感じで、殆どの人がPCの壁紙は飼い猫や飼い犬だったりしてます♪ もちろん私もそんな一人です♪だってかわいいんですもん~(笑)

☆まりりん☆ さんのコメント...

☆hirochoさん☆
いいですねぇ。
うちは待ちうけにヨン様が勢ぞろいして以来
規定のもの以外禁止になっちゃいました
私もぶうモモにしたいな

匿名 さんのコメント...

かわいい寝顔。
子猫ちゃんはかわいいですね~。
癒されます(^^)
猫自慢、私もしていますよ。
ペット飼っている人はお互いに見せ合ったりして、みんな親ばかやってます。

私のブログで2周年記念クイズを始めました。締め切りまで2週間ありますので、よかったら参加してくださいね。