2007年10月4日木曜日

携帯の充電器が・・・


やられちゃいました。


もも : ここ、押さえとくね。

ぶぅ : うっひゃっひゃっひゃっひゃ



うっうっ・・・なんということを・・・




「いらっしゃいませ」

「携帯の充電器ください」

「自然な故障の場合、補償がききますが?」


(自然な故障? ん~~。ではないよな。)

「いえ、食われました」

「・・・ドコモポイントご利用になりますか?」

「使っちゃってください」



電気のコードをかじると感電して危ないしね。

家にはいちいち抜いておけないコードもいっぱいあります。

すでにご使用の方もいらっしゃると思いますが、

そんなあなたの悩みを解消する。その名も・・・





「スパイラルっ・・・」




・・・おい。

ちょっとどいてくれるかな?
あっよいしょ。(だっこ)

 「うにゃにゃっ!? にゃにゃにゃにゃうにゃにゃっ!
  にゃにゃにゃ? うーにゃにゃにゃにゃにゃ。ぱくっ。」

訳「何するにゃっ!? 新しいおもちゃで遊ぶのにゃっ!
  だめなのにゃ? じゃあこっちで遊ぶのにゃ。ぱくっ。」




失礼しました。

「スパイラルコードチューブ!!」(クリア・細)



近所の100円ショップで見つけました。
太さは、太・中・細
色は他に黒がありました。

ひと安心です。


今日のブログは、まりちんの夫のまこちんでした。
今後ともよろしくおねがいします。

お役に立てましたらポチリとおねがいします。
にほんブログ村 猫ブログへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まこちんさん、初めまして!
これってコード噛みつき防止に使えるスグレものってことですよね!?
うちのムーたんもすっごいカジカジするので何とかしなきゃ、ってずっと思ってたんですー!
グッちゃんは子猫の頃もそんなことなかったんですけど、やっぱり兄弟、やる事が同じですね~(笑)
さっそく、100円ショップ行ってきます~!