2007年10月11日木曜日

寒くなってきましたから・・・・

おぼん好きなボクではありましたが




最近は




ソファでも



よく寝ます




ソファなんか見向きもしなかったぶうくんも



この頃よく寝てます


一緒に寝ることもありますが・・・・・





さりげなーく・・・・・
けられてたりします



くすん


毎日仲良し♪ニャンたちにポチリお願いいたしマス

にほんブログ村 猫ブログへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとだ~さりげなく蹴られてる~(笑)
涼しくなってきたからソファーが心地いいのかな~? このソファー広くてニャンコたちもゆったりできていいですね~! 本当に気持ち良さそう~♪♪

匿名 さんのコメント...

少し蹴られていますね~!
冷たいソファーは、気持ちいですよね~(^O^)/とても、気持ち良さそうですね~!

☆まりりん☆ さんのコメント...

☆hirochoさん☆
にゃんたちと一緒に私たちもゆったりです~
いない昼間の遊び場らしく
帰ってみると白い毛でいっぱいです

☆チャッピーさん☆
ケリケリは
ぶうくんさりげない仕返しでしょうか?
プロレスの仕掛けはモモからが多いのですが
強いのはぶうくんのような気もします