2007年10月1日月曜日

静かなる・・・・・

プロレスごっこ
再会したばかりのぶうとモモはホントに戦っていたと思うんです
唸ってたし
威嚇してたし
でも今はこんなに激しくても・・・・・



こんなにくいついていても・・・・・


ドスドス音しかしないんですワ
無言のネコキック
無言のネコパンチ
でもそれはそれで楽しいんでしょうネ



最近、互角にじゃれあっているような2匹ですが
ぶうが来た初日、モモはいきなり
ぶうの首筋にかみつき、マウントしてました



オイラがボスにゃりよ!!
ぶうもおとなしくされるがままだったものです

今はたいていどこにいるときも近くにいる2にゃん
仲良しです


参加しています(^^) よろしくお願いしマス
にほんブログ村 猫ブログへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

けんかごっこが多いんですね!!無言のけんかごっこも、おもしろそうですね!けんかと言えば、グッちゃんとムーたんがけんかすると、グッちゃんが負けてしまいます。ムーたんの方が強いみたいです。

匿名 さんのコメント...

この無言のドスドス音、我が家でもしょっちゅう聞こえてきますよ~(笑)
本気にならないうちは見守っているんですが、どっちかの顔つきが真剣っぽくなってきたら、やめさせてます。我が家では、あんなに大きいグッちゃんより、ムーたんの方が強いんですよ~! ムーたん、なかなか運動神経が優れてるんです!!

ブログ、見に来てくださってありがとうございます♪
私のところにも、リンク貼らせてくださいね♪よろしくお願いします(^-^*)

☆まりりん☆ さんのコメント...

☆チャッピーさん&hirochoさん☆
グッちゃん、優しいですね。
2匹だといつも一緒で仲良しな感じがしてましたが、
実はバトルという名のコミュニケーション大事なんですね
仲良しグッちゃんとムーたんにも
無言のドスドスがあると知って安心しました(^^)