2007年10月18日木曜日

ほっとカーペットLOVE

最初は気に入らなかったみたいだけれど?

慣れてみたらいい感じ♪
なんかあったかいしー♪
これからの季節にいいよねー♪



あまりの気持ちのよさに
二人の距離もますます近づくわねー♪



寒いときはくっついてるのが一番だよねー♪









今日のぶうくんの獲物は・・・・・・割り箸!!!


白熱した遊びができるようですよ?


にほんブログ村 猫ブログへ  ☆よろしくお願いいたします☆

3 件のコメント:

みく さんのコメント...

モモタくんとぶうくん、生まれた時からずっと仲良しなんですね。本当の兄弟ってとっても羨ましいな。実は私もクリンを迎えた後、クリンの兄弟の女の子を迎えたくて、かなり迷ったんです。でも我が家には既にヤキモチ焼きのレオがいたので諦めましたけどね。

名前の由来読んで「やっぱりぶーちゃん!なんだ」って嬉しくなっちゃいました。我が家にクリンが来た前日にぶーちゃん達が生まれたのでブリーダーさんからぶーちゃんの名前をよく聞いていて、ずっと気になっていたんですよ。出産の時の話とかも聞いていたし、なんだかとっても身近に思える今日この頃です。
長々とスミマセン(^^;)

匿名 さんのコメント...

いいなぁ~!ホットカーペットの上で寝てくれるんですね~!
グッちゃんはソファー派なんですけど、ムーたんは相変わらず固いところ派。今も、クーラーマットの上で寝てますよ~! こちら(那須塩原)結構さむいのにぃ~(>_<)

私、ムーたんとモモタくんが似てるかなぁって最初思ったんですけど、ムーたんはぶうくんの方に似てるかも~!口元の辺りや目の感じが似ています~♪♪

☆まりりん☆ さんのコメント...

☆みくさん☆
皆さんが「ぶーくんのこと」を覚えていてくださって、「ぶう」であることに頷いてくださるのが嬉しいです。
やっぱり「ぶう」は「ぶう」なんですねー♪

☆hirochoさん☆
そうなんです。かわいい系のモモとハンサム系のぶう。
ムーたんはハンサム系だったので目鼻だちはぶうに似てますよね!
でも輪郭はモモだったりして。兄弟って面白いですね

ところで那須高原にお住まいなんですね。
私、本当にとても好きなところなので、なんだかとっても嬉しいです!