2007年10月7日日曜日

お気に入り

あなたはだあれ?





モモです~♪



謹慎袋はボクのお気に入りですのよ
ピンク色も『モモ』的でしょ?





あっ!!!!!!



ぶうくん?!


これ、ボクのだからちょっと出てくれない?




「やだ」ですと?!
ちょっと話し合おうよ



ね?
ボクのだから・・・・
ね?



「え? そんなの関係ねぇ?!」



・・・・・おだやか解決は無理ってことニャ?



やってやるニャーーーーーーーーーーっ!!!!





一番のお気に入りはニャンズプロレスな2ニャンにポチ願います~♪

にほんブログ村 猫ブログへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「そんなの関係ねぇ~!」のところで、思わず踊ってしまいました(^O^)/やっぱり最後は、バトルですか~♪ケンカしてても子供同士のケンカで可愛いですよね!

匿名 さんのコメント...

やーん、かわいいです~♪♪
やっぱり同じ大きさの兄弟、バトルしていても微笑ましいですね~(^-^)
ぶうくんの表情もすっごいキュート☆
うしろからみたら2にゃんともそっくり!!区別つかないですね~!

☆まりりん☆ さんのコメント...

☆チャッピーさん☆
2匹のけんかはフワフワなかたまりが
もつれあってるみたいで
真剣なんでしょうけれど
キューンっといつもかわいらしさにやられてしまいます~

☆hirochoさん☆
2にゃんそっくり!
と聞いて今日(10/8)、はりきってUPしてしまいました!