2007年10月24日水曜日

脱出 (2)

ちょっとの障害では効果なしでしたから
衝立のあちらとこちらに障害物!
ということで、あちら側に角材、こちら側には椅子を置いてみました





その後・・・・ぼやっとしていたら
モモが隙間をつくっている真っ最中でした
根性ありますね


よいしょっと!


こっちからも手を入れてぇ♪


・・・・・・ にゅる~り♪♪♪


成功 !!


ボクここよ♪



でも、今日は抜けたことで満足してくれたみたい
あっさり戻ってきてくれました
ぶうは興味なしでおもちゃで遊んでました

でもでもこれでは出入り自由ですね
これからほんとにどうしましょう?




☆☆ よろしくお願いします ☆☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃ~☆衝立から覗いているのはモモくん?すっごいカワイイ~(^-^*)
赤ちゃんドア、高さがあるものでジャンプして乗り越えられなければ、かなり行けるんではないかと思います~♪
がんばれ~まりりんさん!!

☆まりりん☆ さんのコメント...

☆hirochoさん☆
赤ちゃんドア、高さもあるのですね?
ジャンプで乗り越えたらいきなり会談で危ないんです。
きっちり壁のようのそびえたたせたいです。
がんばります!